2015/05/19

もう5月も19

こういうことがあると若い人たちはもっと投票行くことになるのかなやっぱり。
60代以上の反対ってことは。
これからみんな年老いていくわけだ。
先日ピントカの解散ライヴの撮影いって「オーバーサーティおばさん」大合唱させててあーやっぱりこの人はすごいなーと思った。
ライヴもいい曲いっぱいだった、カメラ回しながら歌っちゃうとこいっぱいあった、絶対少女以降のはわからないけど、鳥肌たっちゃった。
人はみんな歳とるからなあ。過去の偉人なんて超えようがないけどだって今はもうむかし。でもやっぱり今生きているとこがわたしたちの最高であって。いやはや、靖子ちゃんの子すごい楽しみです。だって全然想像つかないし、2020年オリンピックだ5年後だなんて言ってたけどそんなものより何かAKIARとも違うしとか?屋根が間に合わないどころじゃない話ですよ。おめでとう!
あとはもうHTPのハバナイはめちゃくちゃ泣いてしまった。すごかったなみんな本当に。赤シャツが宙を浮いてた。しょうがない、あの日は、いろいろなことが積み重なって毎日が終わってゆくのです。
VOGOSに茶封筒でアー写のギャラくれたのも嬉しかったなあ〜〜…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

来月6日からにんじん展にZINEを出すので是非見に行きてくださいまし。
がんばってつくっております。
パソコンは常日頃バックアップを取っておいたほうが絶対にいいですね。心の健康のためにも。なんとか安く早く帰ってこれてよかった。
フライヤーがちょーかっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿