2013-11-09

肉体は嘘を付かない

嘘、欺瞞がこの世の中そこらじゅうに溢れてるなんて今更言う事でもでないけど、
またそういうのがいちいち気になってしまった時期が来て、
それでも信じられるものに何とかしがみついていないと発狂しちゃう。くらい。

身体、肉体はあからさまに嘘を付かない。
だからそんな望まない狂気を少しでも紛らわせようと無我夢中で肉体を狂信する。
言い過ぎた。そんなことだったら、バキになっちゃうわ。
でも筋トレとかしてみると自分の肉体が変わっていくのが目に見えてわかる。
身体が一番の資本。
これはひとつの真実なんじゃないかと思っている。



ふぅ。
さすがどんと先生。生気が出てきました。ありがとうございます。

この感じって▼このかさこさんというブロガーが話題にしていたホテルの偽装とは直接関係無いんだけど、
http://okamabu.tumblr.com/post/66452595182
詰まるところ毎度お馴染みの自己嫌悪モードに突入するのは勘弁願いたい。

やっぱり天気が安定しない、嵐だ、雷雨だ。

最近整理していると書いた昔の映像からひとつづつ載っけていこうと思う。
アルバム「ニューユタカ」を出したばっかりのフジロッ久(仮)
これぞ踊らにゃそんそんというか、血湧き肉躍るね。




0 件のコメント:

コメントを投稿