2013-07-12

Youtube was uploaded

Youtubeを更新しました

http://okamabu.blogspot.com.au/p/fli.html

Black Jesus Experience (BJX)
@the Horn

夕方のメディテーションクラスを終えてCollingwoodのLentilsで
おいしいご飯をいただく日曜恒例コースのあと、
Johnston St.は the Tote近くのアフリカン the Hornに行ったら
なんと、毎週日曜日はBJXというなんともかっこいいおじさんたち(おにいさん、おねえさんも)
がライヴをしているそうでして、St. Georgeというおいし〜エチオピアビールをのみながら楽しく踊ったりしたのでした。
ライヴは無料、スーパーフリー。

メルボルンにはこういったいわゆる"Venue"ってのがたくさんあります。
バーとかレストランとかカフェとかにステージやDJブースがあってPAがって、
Hornのようにエントリーを取らないところもたくさんあります。
ほんとうにありがたい たのしい。
日本でいうクラヴみたいのはあるけども”ライヴハウス”みたいなのは稀 だと思う。
他の都市もそりゃたくさんあるんでしょうがあたしはメルボルンしか住んだ事がないのでわかりません〜。


ToteでやっていたVICEのイベント
フリーでボトルのバドワイザーも飲みホ
ふ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿