2013/04/05

Rum and tonic

バカルディが特価だったので買った。
トニックウォーターそのものが好きだからラムトニックにしている。
インドに居たときから大森靖子を曲をよく口ずさんでいる。外人が聴いたらどんな反応を示すのか気になって。ちなみにあるインド人の友達はあたしの他のオススメには全く無反応だったけど、ミキちゃんにもらった三波春夫のトッチャカ人生だけ ”これすごいいいね” と言っていた。
今日はシャワーを浴びながらパーティードレスを買いに行った気分になっていた なんだそれ。


pushy?


きがわ君と27のシシクラくんの粋な計らいでメルボルンにもうみのての新譜が届いたのでゆっくり聴きます。
そろそろ地元のバンドも観に行きたいなと思っている。
いつからだっけな ライヴハウスではしゃぐ感じを忘れてしまったのは。しまったのは。
はい。去年の12月末に日本を出てからです。
英語圏ではvenueと云うそうで日本のライヴハウスという業態とはイコールにならないようですが。
何だろう。はしゃぎたいんだろうなきっと。そう、全裸。








写真はある日のお弁当。
ドライカレーとターメリックライス。
余り物野菜スープ。
メルチャのアチャール(グリーンチリーのスパイス漬け:インドのお新香的なの)は意外にもよくできたけど、やっぱり友達のお母上が作ったものには足元にも及ばなかった。メルチャも教えてもらえば良かったわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿