2011-06-06

ブログをはじめた

もともと中学の時にマイホームページが流行った世代だから、その頃はビルダーを見下しメモ帳でHTML打って、かっこいいサイトからCSSとかコピっていじって、、
でもブログが流行り出した時は全くやろうと思わなかったし、現に今の今まで手を出さなかったわけで、
それは結局デザインだけ凝って内容の無かった自分のHPに興味が無くなり放棄して、ブログも別にただの日記みたいなもんだし、何も言いたい事もなかったし、第一日記が苦手だし、まあブログになんの魅力もなかったんだなと思う
そもそもこれもブログというのかどうかブログがなんなのかわからない

ツイッターではどうしても吐き出し切れない自分の言いたい事をゲロゲロしたいなとおもって作ったのがたまたまこのブログだったわけですが、面倒臭がりなのでどうなることかわかった事です

あとバンドはじめたし、写真も動画もたくさん撮るようになったし
自分の告知スペースが欲しくなってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿